スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ライブレポート♪
3月9日コヨミドオリ!!お越し頂いた皆様!ありがとうございました。





まず、トップバッターは『SPACEQ(スペースキュー)』
3ピースギターロックバンド。
フロントの滝沢兄弟のコーラスのコンビネーションに関心しながら、
彼らの作り出すメロディーセンスに拍手、思わず口ずさんでしまいました♪
お客さんにも曲を知っている方がちらほらいたようです。





2番目は、『Go on SAFARI』
彼らは、お昼にSCREAMというイベントをもう10回ほど行っているのですが、なんと夜は初めての出演!!楽屋ではかなり緊張していた面持ちでしたが、本番はバッチリきまってましたよ。なんとも、ゆるいMCも見所ではないでしょうか(笑)Vo.キノシタ君は日本人です。新曲も披露してました!!今年は夜にも活動幅を広げたGo on SAFARI楽しみです。





3番目は、『witvogel』
4ピースギターロックバンド。彼らの曲はよい。
Vo,ミチオくんの歌っているときの表情がたまらない。
現在はさらに良い曲をと、創作意欲がわいているようです。
次回は新曲が聞けるのでは。





4番目『warsaw(ワルシャワ)』
とてもゆるく心地よいメロディーがホールに響き渡りました。
このバンドの売りは、男女のツインボーカルなんですが、
さちこさんの声と、足立くんの声がまたいいんです!!
コーラスも気持ちいいほどにきまっています!!
是非体感してほしい!!





ラスト!!『ズータンズ』
もうコヨミドオリはお馴染み!!
レギュラー出演してるのでは。
今回も最高のライブを見せてくれました!!
じんさんの歌声はほんとに、胸がきゅんとしてしまいます!
女の子は好きかも!小さなお客様もみられてました。
ステージにかぶりついて見てましたよ。
| コヨミドオリ | ライブレポート♪ | 10:34 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:34 | - | - |