

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ライブレポート♪3/4後編
3月4日ラブレポート後半!!

『OVEROLDS(オーバーオールズ)』





今回は40分とロングセットでのステージ。
冬の名曲、そして春の新曲を披露!!コヨミドオリにぴったりですね!!
見た目もわかりやすいでしょ。笑
そう!オーバーオールズです!!もちろん衣装はオーバーオールです!!
お客さんもよろしければ、ライブ当日オーバーオールでお越し頂ければ、
メンバーの仲間入り!!なんて勝手にいっちゃってますが、楽しいので
一度は見に来て下さい!!


『[lifter](リフター)』







今回レコ発となった[lifter]ですが、なんとGARAGEでのライブが去年の9月ぶりと聞いてびっくり!!久しぶりの[lifter]でした。新曲がすごくいい!!是非CD購入して下さい!!もちろんこの日のライブはよかったです。
40分ロングセット、ホールは[lifter]の出す音や、空気に染まっているように見えました。石井さんの歌声は、色んな表情があります。切なく、優しく、力強い。彼女もほんといい歌い手になってきました。これからも期待しております!!
| コヨミドオリ | ライブレポート♪ | 10:56 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:56 | - | - |