スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アーティスト紹介!!
5月1日「コヨミアコースティック」に出演の橋口君からコメント届きましたよ!!

++++++++++++++++++++++

★橋口洋平(from cocorotron)


僕はcocorotronというバンドをやっていますが、
平行して弾き語りもチマチマやっています。
昔から一人or二人路上ライブは好きです。
いつだったか、彼女が出来るまでやろうと朝までやったのですが、
結局その日の収穫が、
「私息子が医者だから大丈夫よ!」
と言って200円くれた、
明らかにあなた医者に行きなさい的なおば様と話した事だけだった時とか
音楽ってあんまいいもんじゃないねって思いました。

趣味は永作博美です。

【お客様へ一言】
バンドでもやっている曲と
バンドでは絶対出来ない独りよがりな曲を織り交ぜてやりたいと思います。
優しい目で見守って頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに写真は昔ガレージで3人で書いた
ペーパーシムシティごっこの写真。

++++++++++++++++++++++
橋口くんは、とっても陽気なmen'sです!
歌を聴いたり、話したりしてると、とても明るく、いい心地です。
皆様の応援でより、彼の本来の良さが引き出されると思います。
声援を送ってあげて下さい!!!!!

++++++++++++++++++++++



"コヨミアコースティック"
MAMBO CATS / 豊島雄太&井上義行(from The Levee Breaks)Acoustic Live / 石井 望美(from[lifter]) / 橋口洋平(from cocorotron) / AZETT / 末広光生
open 18:00 / start18:30 前売券¥2000 / 当日券¥2300



下北沢GARAGE


| コヨミドオリ | バンド紹介 | 17:48 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:48 | - | - |
>橋口くんは、とっても陽気なmen'sです!

えぇ!?




| ほんにん | 2007/05/01 2:00 AM |