スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ライブレポート
コヨミアコースティックを開催しました。
純粋なアコースティックイベントです!
出演やも普段はバンドでの出演をしている方々で、
今日は1人でのステージに若干心細さも感じていたようですが、
いざステージに上がると、それぞれ自慢の歌声を披露してくれました。

AZETT

まずは、兄弟ユニット「AZETT」。
少し緊張した面持ちでしたが、本番は何ともほほえましいステージで、
兄弟ならではの息のあったハーモニーを聞かせてくれました。

末広光生

1人でのステージは始めてと言うことでしたが、この日の為に新曲を披露。
ミスチルのカバー曲やってくれました。

石井 望美(from[lifter])

紅一点女性の歌い手さんの登場。鍵盤での弾き語り。
いつもはバンドアレンジの曲を披露。
しっとりと歌いあげ、彼女の歌声に聞き惚れてしまいました。

橋口洋平(from cocorotron)

たまに路上にでて歌うこともあるそうで、今回はじっくり歌を聴かすかんじで。
普段のバンドでのハッピーさを残しつつも最後はぐっとくるバラードを。
弾き語りならではの橋口君が見れた気がします。

豊島雄太&井上義行(from The Levee Breaks)Acoustic Live

最近ではアコースティックでのライブも様になってきた2人。
口数は少ない彼らですが、その分音で何かを伝えようとしているのがわかります!!

MAMBO CATS

和むキャラクターと、フォーキーで少し懐かしいメロディ。
そても心地よいMAMBO CATS音楽でこの日は締めくくりです。
お客さんの笑顔をそそるような、暖かいステージを見せてくれました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご来場頂いた皆様。ありがとうございました。
次回、またコヨミアコースティックの機会があればお会いしましょう!!
| コヨミドオリ | ライブレポート♪ | 11:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:40 | - | - |