

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アーティスト紹介!!
6月5日出演アーティスト!!
america tour



■プロフィール
バンドをはじめて3年、
ガレージさんでライヴをはじめて2年。

ということで、だいぶ今のアマチュアバンドの流行が、
掴めてきました。

そして、ソレにある程度迎合しないと
下北沢ではやっていけないことにも気づきました。

とはいえ、反発せずにはいられない。
何故なら、人と同じことをするために
25歳までバンドをやってきたわけではないから。

どこまで迎合すべきか、どこまで反発すべきか。
甘〜いケーキにどれだけの毒を仕込むのか。
こんな極々当たり前のことを、
とにかく真剣に悩んでいます。

平たく言えば、
ポップとアングラ、光と影のコントラスト。

高円寺のライヴハウスには、
「下北でやった方がいいよ」と言われ、

下北沢のライヴハウスには、
「なんか高円寺っぽいね」と言われる。

america tourはそんなバンドです。


■お客様へのコメント

なんだかんだ言っても、
全ては受け取る側次第。

ライヴの前後の食事やショッピングも含めて、
楽しんでいってもらえれば、幸いです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いいですね、写真。この日に出演するのは、後ろの3人ですよ!!
america tourは陰と陽を持ち合わしているバンド。
誰もがもっていると思うんです。陰な自分と、陽な自分。
そんな部分を音楽で表現している感じ。

2007.6.5(火曜日)
"コヨミドオリ"
butter butter / america tour / As gloove / THE WATER BUGS /
シエラ・レオネ(from神戸)
open 18:00 / start 18:30 前売券¥2000 / 当日券¥2300


下北沢GARAGE

| コヨミドオリ | バンド紹介 | 20:09 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - |