スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ライブレポート♪
5月3日「コヨミMAX」ライブレポート

G.W遊びに来て下さり、ありがとうございます!!



●サイレンオブサイレンス●
今回は残念ながら3人でのライブでしたが、opening盛り上げてもらいました!!
やはり楽曲の鋭さ良かったですね。行きずりの曲が個人的には好きです。




●Go on SAFARI●
MCで言われましたが、ゆるいだけのバンドではないのです!!すいません!
キノシタくんの歌う歌は、なんだか人間的というか、とても暖かい。
回り道をせずストレートに響いてくるんです。
サポートメンバーとはいえ、音は自由で心地よくいつも楽しませてくれる。
今回のライブも暖かかった!勿論ゆるいMCも含め。
次回は6月にイベントが決まっているので是非!!
キノシタタカトののソロプロジェクトだからこそ、
毎回色んなゲストを織り交ぜながらのイベントになってます!!





●ししとう●

暑いステージでした!!
ホールの熱気も一気に上昇しました。
振り付けのある曲がありまして、そこで、ホールは一体化!!
勢いが余るくらいのステージでした!




●ポーンマーケット●
出番直前はかなりう緊張の面持ちでしたが、彼らも成長しました!!
ライブではしっかし、自信を持って自分たちの音楽を表現していました。
青春時代を思い出すまっすぐな歌詞。胸がキュンとするような歌詞。
学生から、青春時代を思い出したい大人まで泣けますよ。




●キャロラインロックス●
最近では10代からの指示も増えてきた彼ら。
たまにキレたかのように鳴り響くギターの音と、安定したリズム。
疾走感のあるライブと楽曲。彼らも一回り大きくなりました。
これから、どんどん変化しながら成長していく彼らをみなさん見逃してはいけない!!
| コヨミドオリ | - | 17:24 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:24 | - | - |