スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
5月30日コヨミドオリ
本日おこし頂いた皆様ありがとうございました。
感想なんかありましたら、書き込んで下さい!!

今日はあいにくの雨でした。
コヨミドオリでは、季節や月日の流れを感じてほしいとおもっています。

ガレージに足を運ぶ道中なのか、ライブを見て、聞いて感じたことなのか。
お客様が自由に感じて頂ければ幸いです。

6月は、梅雨の季節であります。
私はもっぱら低気圧に弱く、悩まされております。
ですが、好きな音楽を聞いたり、
ここGARAGEで、色んな人と出会って話しているとそんなことすら
忘れてしまう瞬間があります!!

みんな様にもそういう一時を提供したいと思っています。

6月は明るく、爽やかなバンドが揃っておりますよ!!

要チェックです!!

では、お待ちしております!!!!

| コヨミドオリ | - | 00:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - |