

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アーティスト紹介!!
ELLIE’s scramble stone
http://www.geocities.jp/ellies_hp/



■プロフィール
【メンバー】 
(Vo.) 羽山愛/ハヤマ アイ
(Gt.) 大関裕樹/オオゼキ ヒロキ 
(Gt.) 舘野郷平/タテノ キョウヘイ
(Ba.) 沼田亮一/ヌマタ リョウイチ 
(Dr.) 土屋佳正/ツチヤ ヨシマサ

大学のバンドサークルで、2004年に結成。
どこかアンニュイで、情熱的な歌と音。“刹那ロック”を奏でる、
それが私たちのバンドのコンセプトです。
歌を大切にした楽曲と、パワフルで深みのある歌
それを聴かせる熱いサウンドが特徴です。
現在は主に宇都宮を中心に、月1〜2本ライブ活動を精力的に行っています!

【音源】
4曲入り2nd demo CD「ROPE」(ロープ) ライブ会場や通販で発売
マキシシングルCD『消えない煙と青い空』栃木県限定で発売中
Japan Show Angel Records Present's オムニバスCD『EMOTION』への参加


■お客様へのコメント
宇都宮で活動中のELLIE's scramble stone(エリーズスクランブルストーン)です!
ゴールデンウィークに観に来ていただいた方々、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、またこうしてコヨミドオリに参加できて大変嬉しいです!
前回以上に熱く、魂のこもった演奏をしたいと思います!ご期待ください!!

"コヨミドオリ"
エレクトリックトイズ / SESSION9 / ELLIE'S scramble stone /
from AMBER LAMP / ズータンズ
open 18:00 / start 18:30 前売券¥2000 / 当日券¥2300

下北沢GARAGE
| コヨミドオリ | - | 14:25 | comments(13) | - |
| スポンサードリンク | - | 14:25 | - | - |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 12:47 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/29 3:30 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 7:58 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/08 4:33 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 8:46 AM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/hu0z9ng/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 7:38 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://mbzp-ow.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 10:29 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://o040c3w.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 7:44 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://uqurpqt.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 3:24 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://2kcxe9r.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 10:45 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0hccr7-.mix.k-j-pop.me/0hccr7-/
| ふにゃバット | 2011/06/07 2:56 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/16 12:00 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://e2586fx.x.ex-summer.net/e2586fx/
| カナ | 2011/08/26 10:37 PM |